スマートフォン版はこちら

品川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
壱岐市の病院、「品川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-5545
住所 長崎県壱岐市勝本町本宮南触236
電話番号 0920-43-0001
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

品川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久原医院 長崎県壱岐市芦辺町箱崎大左右触500-2
さの胃腸科クリニック 長崎県壱岐市芦辺町諸吉仲触4-1
壱岐市民病院 長崎県壱岐市郷ノ浦町東触1626
あしべクリニック 長崎県壱岐市芦辺町芦辺浦606-1
赤木病院 長崎県壱岐市郷ノ浦町本村触111
平山医院 長崎県壱岐市石田町石田西触1071-1
松嶋病院 長崎県壱岐市芦辺町箱崎大左右触550-2
壱岐市原島診療所 長崎県壱岐市郷ノ浦町原島296-2
光風・ふくしまクリニック 長崎県壱岐市郷ノ浦町東触1006-1
品川病院 長崎県壱岐市郷ノ浦町東触854-2


おすすめ病院の口コミ

  • ezakoさん
    松永皮膚科 口コミ
    子供が生まれてから松永皮膚科にはよくお世話になっています。とても人気の病院なので、いつも待合室はいっぱいですが、受付後に外出ができるのがありがたいです。我が家はいつも浅い地に言っていますが、そうするとスムーズに診察を終えられます。
    先生は子供が好きなようで、大人だけのときは淡々と診察が終わるのですが、子連れのときは心なしか笑顔が増えているような気も。。。看護婦さんたちも子供が好きな方多いみたいで、ぐずったときはおもちゃを貸してくれたり、あやしてくれたりします。
    お薬もとてもよく聞くので、皮膚に何かあれば必ずこちらにお世話になっています。
  • まめこさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    牧野くみ形成クリニック
    知り合いのオススメで、通いだしました。
    院内は、とても清潔感があります。
    先生は、女性で、とてもさっぱりした方で、その他のスタッフの皆さんも、感じの良い方ばかりです。

    わたしは、フォトフェイシャルを目的に通っていますが、ほかの美容外科と比べ物にならないくらい、安かったです。
    その他にも、美容に関する施術はありますが、決して、向こうから勧誘されることもないので、安心して通うことができます。

    エステに通うと、勧誘が面倒くさいので、こちらの病院で済ませることが多いです。
    個人的に、とてもオススメな病院です☆


  • みなあさん
    哲翁病院 口コミ
    南島原市の哲翁病院ですが、私がオススメしたいのは産婦人科で、2子この病院で出産しました。設備も整っていて、全部の部屋が個室でとても綺麗です。
    又、先生もとても優しい方で本人の希望をかなえてくださいます。
    又、妊婦健診の時から受診すると、お腹の赤ちゃんの事をとても考えて下さり、胎児の身体の状態などいろいろな事を調べて下さいます。
    私も陣痛の時から励ましていただき安心して出産に臨む事が出来ました。是非一度受診して見て下さい。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
  • 秀犬さん
    うえき心療内科クリニック 口コミ
    病院は大村高速付近にあり静かな場所にある。病院は完全予約制になっています。午前は、9時?10時30分と10時30分?12時迄午後は15時?16時30分と16時30分?18時までの間の4タイプに予約が必要です。先生は優しくて話しやすい感じです。駐車場はかなり広めで多く止めれますが病院に入るときに一部狭い道があるので注意が必要です。薬も薬局が隣にあるのですぐもらえます。新患で行かれる際は予約時間よりも早めに行かれる事をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ